宗野惠樹の日記

はじめまして、宗野惠樹といいます。ぼくが思うこと、好きなものについて呟いています。

宗野惠樹の日記

宗野惠樹の日記ー3

日々思うことだったりを文章にしたいと思いブログを始めました。

今日はおすすめのSFアニメについて語ろうと思います。

 

ぼくがおすすめするSFアニメは、「宇宙戦艦ヤマト2199」です。
1970年代に放送された人気アニメ「宇宙戦艦ヤマト」のリメイク作品です。
本作では、宇宙船の細かなディテールやメカニズムがリアルに描かれています。宇宙空間での船の動きや戦闘シーンなど、CG技術を駆使して迫力ある映像に仕上がっています。
原作アニメに比べ、新たな要素が盛り込まれているのも本作の魅力の一つです。新しいキャラクターや設定、ストーリー展開など、原作アニメのファンでも新鮮な感覚を味わうことができます。
また、ストーリーは、原作アニメのイメージを踏襲しつつも、より緻密な構成になっています。原作アニメとは異なる展開もあり、新しい興奮を味わうことができるのではないでしょうか。
機会がありましたら、ぜひ見てみてください!

宗野惠樹