宗野惠樹の日記

はじめまして、宗野惠樹といいます。ぼくが思うこと、好きなものについて呟いています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宗野惠樹の日記

宗野惠樹の日記ー6 日々思うことだったりを文章にしたいと思いブログを始めました。 今日はおすすめの映画について語ろうと思います。 ぼくがおすすめする映画は、「ショーシャンクの空に」です。 この映画はスティーブン・キングの短編小説「リタ・ヘイワ…

宗野惠樹の日記

宗野惠樹の日記ー5 日々思うことだったりを文章にしたいと思いブログを始めました。 今日は気になるガジェットについて語ろうと思います。 ぼくが気になるガジェットは、「スマートウォッチ」です。 スマートウォッチは、①健康管理機能(心拍数、睡眠時間、…

宗野惠樹の日記

宗野惠樹の日記ー4 日々思うことだったりを文章にしたいと思いブログを始めました。 今日はおすすめのSFホラードラマについて語ろうと思います。 ぼくがおすすめするSFホラードラマは、「Stranger Things (ストレンジャー・シングス)」です。ストレンジャー…

宗野惠樹の日記

宗野惠樹の日記ー3 日々思うことだったりを文章にしたいと思いブログを始めました。 今日はおすすめのSFアニメについて語ろうと思います。 ぼくがおすすめするSFアニメは、「宇宙戦艦ヤマト2199」です。1970年代に放送された人気アニメ「宇宙戦艦ヤマト」の…

宗野惠樹の日記

宗野惠樹の日記ー2 日々思うことだったりを文章にしたいと思いブログを始めました。 今日はおすすめのマンガについて語ろうと思います。 ぼくがおすすめする漫画は、「ダイヤのA」です。 「ダイヤのA」の最大の魅力は、試合中の描写です。ストーリー展開は…

宗野惠樹の日記

宗野惠樹の日記ー1 日々思うことだったりを文章にしたいと思いブログを始めました。 今日は好きな歌手について語ろうと思います。 ぼくが一番好きな歌手は、アデルです。 彼女の音楽は、深く感情的で、聴く者に感動を与える力を持っています。時に切なく、…