宗野惠樹の日記

はじめまして、宗野惠樹といいます。ぼくが思うこと、好きなものについて呟いています。

宗野惠樹の日記

宗野惠樹の日記ー4

日々思うことだったりを文章にしたいと思いブログを始めました。

今日はおすすめのSFホラードラマについて語ろうと思います。

 

ぼくがおすすめするSFホラードラマは、「Stranger Things (ストレンジャー・シングス)」です。
ストレンジャー・シングスは1980年代を舞台にしており、その時代の雰囲気を緻密に再現しているドラマです。ビデオテープやカセットテープ、レトロな衣装や家具など、懐かしい雰囲気が漂います。
登場するキャラクターたちは、それぞれに個性的で魅力的な人物描写がなされています。特に、主人公たちの少年たちの友情や成長、そしてエレブンという少女の存在がストーリーを盛り上げています。
また注目すべきは、80年代を彷彿とさせるサウンドトックです。映像と音楽が見事にマッチしており、作品全体の雰囲気を盛り上げています。
機会がありましたら、ぜひ見てみてください!

宗野惠樹